ロジエの霊能者・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神

少し、ブログを整理しました。審神情報を載せますね。

f:id:soleiletrosier:20170603171650j:plain

審神研究者、霊能者のロジエです。

間違った情報が残っていたので、情報を整理しました。厳選した情報を載せて行きます。まとめて、審神(サニワ)の重要なポイントを書き記します。

 

まず「危険な兆候、乗ってはいけない騙されるポイント」

・何も考えなくていい、身を委ねなさい、といきなり言われたら危険です、絶対に身を任せないでください。火をつけられたり、飛び降りさせられたりします。大丈夫だと巧妙に理由を言いますが、本物の神であれば、「考えよう、一緒に、勉強していこう」と促します。

ただし、信頼が深まっていたり、本当に危険な場合は、甘えてください、と言われることがあります。その場合は、光が見えます。それは本物の守護なので、従う方がいいです。その時には、もう自暴自棄になっている場合が多く、光の方に、ととにかく頼ってください。どれだけ自棄になっていても。助けてくださいます。

・深夜の方が祭祀には向いている、と言い出し、夜中に起きることを強制する。例えば卑弥呼の祭祀は夜中にしていただろうなどと言う。これは、悪魔が光を嫌がるからです。

・グダグダと下品な物言いをする。永遠性のない語り口、イメージがする。これは悪魔の特徴で、悪魔は永遠と光が怖いので、くらい中に光があったり、そういうイメージがきたり永遠を感じない場合は、悪魔判定です。

・夜中に何か作業をしようと言う。とにかくお金を儲けようと言ってくる。祭祀に対してお金をかけろと言ってくる。自ら祭祀せよと言ってくる。祭祀は人の自由です。だからそういうことを言う傲慢な神はいないです。

 

ここからは、悪魔の特徴です。

・光を嫌がる。掃除を嫌がる。水、特に綺麗な水を嫌がる。何かを入れたがる。

・お祓いはもちろん嫌がる。神社に行くのも嫌がる。ただし、赤い鳥居のある神社には本当に行かない方がいいです。

・太らせたり、小動物にいたずらをしたり、意地悪をする。神は悪戯は絶対にしないです。

・安心させるために、いきなり霊障を下げて信用させることがある。それまでは全く祓えないのに、祓ってくれないのに、いきなり祓って力を誇示しようとする。霊障のお祓いは難しいです。

・ゲーム好き。特に競争、戦争、戦いのゲームを好む。ゲームは生産性がなく、課金しないとものを得られないように調整されているので、悲しいのでしないでください、なるべく良心的なものならいいですが、あまりのめり込まないようにしてください。悪魔が喜んで依存させようとします。

・汚いことを平気でする。鼻をほじってその辺に塗ったり、着替えをしなくていいと言ったり、掃除をしなくても大丈夫だよと優しい言葉でフランク過ぎる言い方で語りかけてくる。

・怒る、怒鳴る、少しのことでごまかす、だらしない文章を書く、声で話す。神様は、音声で話さないです。口寄せ、自動書記、それか以心伝心、姿で唇を読むように言ってくださいます。そうやって伝えるのは、声が聞こえるとうるさくなるからというのと、悪魔が声でしか話をしたがらないからです、理由は、考えることを妨げようとするからです。

・穏やかでない、人間本人が悲しんでいたり真面目に話しているのに、対等に取り合わず、めちゃくちゃに明るく話したり、そうやって人の心を惹きつけて操作する。本当の神は、おとなしく、人の心に寄り添います。

・悪魔が去らないのでものをたくさん捨てる必要があると言いだし、いっぱいものを捨て出す。必要なものまで捨てられます、気を付けてください、決してその手に乗らないでください。

・本人が嫌がること、恥ずかしいことを平気だよと言って、無理矢理にする。神はそういうことはなさらないです。人の心を踏みにじる行為です。

・禁欲を言ってくる。意味がないです、ご飯を食べたら吐くとか、この薬は飲めないと言って、悲しそうに苦しそうに言って、大事な必要な栄養や薬を飲ませまいとする。薬には頼ってください、そうでないと霊障がひどい場合も対応できないです。

・獣のように吠える。龍です、と言っても応じないでください。それは狐です。

・最初は商売の話を持ちかけ、お金儲けをさせてくれるが、それを供えたりしないと怒る。そして太りだし、霊障が入る。後で叱るためです。行者さんになるとそれを強制的にさせられて、後から叱り飛ばすつもりで陥れます。応じない場合は、危険度が上がり、稲荷の場合は火をつけられることもあります。

・人払いだと言って、孤独にさせる。家族がみんな誤解するようなことをして、孤立させて、常識がわからなくなるようにさせたり、孤独死させようとしたり、危ないことを油断させてさせようとする。別れなさいと言われたら、応じないでください。でも、嫌な人と別れるのは構いません。

・不安なことを言ってくる。でも、本当に本人が長らく気にしていることは、神様は助言をくださいます。その時は怖くないように言ってくださいます。怖いように言うのが悪魔です。

・軍事用語を話す。

・本人が疲れ切っているのに、無理に働かせようとする。倒れさせるのが目的です。

 

ここからは、神様の事情を書きます。

・神様は、絶対に戦わないので、悪魔を説得して帰ってもらうまで粘ります。なので、一筋縄ではいかないことが多いです。その仕方は、人間にはわかりづらいですが、人にひどい霊障を入れてくる場合があり、それを避けるために、遠回りな仕方をする場合もあるそうです。例えば、文章をめちゃくちゃにされて、後から書き直したり、邪魔をさせてみて、人がなびかないのをわからせたり、色々事情があります。

・神様は、人の霊障を肩代わりすることがありますが、痛みはないので、薬が必要だと言ってオーバードースを勧めたりはしないです。決してしないでください。薬は必要な量を守ってください。飲むなということはありません。

・神様は、うろたえることはありません、感情の起伏はそんなに激しくないです。いつも平安な心で、安定した心を持っています。ですので、波動がめちゃくちゃに上下したり変わることはありません。でも、お泣きになったり、お笑いになったり、喜ばれたり、プラスの感情表現はあります。悲しくて泣かれることは、滅多にありません、そういう時は、あなたが自殺をしたいと本気で考えておられる時です。泣くほど悲しいそうです。

・プライベートなお顔はありますが、滅多にお見せになりません、そういう場合は、本当に親密な、家族の御霊である場合です。

・神様はへこたれないです。

・人の嫌がることはしないです。絶対に怒らないです、叱ることもしないです、諭すことはあります。説得もあります。でもそれは、本当に危険なことを、教えてくださるためのことです。

・神様の波動は、光、永遠、平安、安心、安全、そして男性か女性のイメージがあります。この全てが揃わないと、神様ではないです。

 

辛い時は、どんなにいやでもお薬に頼ってください。よく休むように言われたら、かなり疲弊している場合が多く、無理をせずに、病院に行ってくださいね。

でも、憑依体質の場合は最初に騙されて、家族の前でひどいことをさせられる場合があり、そのためたいていの場合、話を聞かないで精神病院に担ぎ込まれることも多いです。でも、話を聞いてあげてください、あなたが霊能を信じていなくても、その世界がわかりますか?ないと言い切れますか?本人の心を閉ざすまで、追い詰めないであげてください。霊能があると言うと、絶対に病名は統合失調症を言われて、世間からつまはじきにされます。例えば警察に連絡がいき、重要な案件であっても話が聞いてもらえなくなったり、社会的信用を失い、職を失ったり、薬漬けにされて動けないほどにされたり、ひどい監獄のような病棟に入れられ、本当に精神を病むこともあります。軽々しく、人の人生をお話も聞かずに、放り投げないであげてくださいね。

そういう場合は、私にご相談ください。数々のケースを知っています。全てアドバイスしますので、危ない場合以外は、精神病院は避けてあげてください、一生を台無しにします。

 

 なお、審神は命がけになる場合もあるので、料金は結構高めです、ごめんなさい。2万円いただきます。

ブレスレットは販売中です。これからも増えますので、欲しいなと思ってくださる方はどうぞご注文ください。ガブリエル、ラファエル、ミカエル、そしてちゃんと天使のルシフェル、サミュエル、サドキエル、ラジエルなどです。

他にも普通のアクセサリーを作りますので、お待ちください。それは、花のアクセサリーです。あなたの心の癒しになりますように。神様や、精霊、天使さんの絵を額装して添えてお送りします。

 

今日も皆様のお幸せを願っております。

ロジエ

 

soleil.et.rosier@gmail.com

 

@soleiletrosier

ロジエ

 

サイトがありますので、ご相談をお考えの方は、一度ご覧ください。

soleiletrosier.com