ソレイユ エ ロジエ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

神様へ質問。ご質問者の方の回答もあります。

f:id:soleiletrosier:20170606073216j:plain

神様へ質問。

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。
今日は、常々思っていることを、守護神さまにお尋ねしました。
本当に重要な、私の情報については、他の文書ですでにいただいていて、わかっております。
ですので、公に聞きたかったことを、お聞きしました。悪いことは聞いていないつもりですが、嫌な思いをされた方がいらっしゃったら、コメントをください。そしてそれがなぜなのかを、もう一度お聞きしてみます。ご納得いく回答が得られると思います。
これでいいでしょうか?守護神さま。

「はい、いいです。兄より。」

では、お願いします。


「ロジエへ
質問があるようなので、またお答えします。
水色の衣もあるの?と聞かれました。
ありますよ。和装です。その姿が好きなんですね、ありがとう。
神様は人の寿命を言うことがあるの?とのことですが、ありません。直前でもないです。
他は?
高天原と天国は違うの?ということですが、高天原は、神さんとみなさんの天国です。
神様の絵を描いちゃいけないの?という質問ですね。
構いませんよ。
私からは、以上です。ありがとう、ロジエ。
読者の皆さんからのご質問を募ってもよろしいですか?とのことですが、構いません。個人的なこと、呪いなどのご質問にはお答えできないですが、いい話なら。
それから、ロジエが気にしている天使さんたちですが、善良な存在です。朝にいつも巨大な姿でお祈りをしていますね。ガブリエル、ミカエル、みんな友達です。そして、書物によって様々な様相が書かれているルシフェルですが、堕天していません。本物は、ヤーウェさんの第一子で、「愛」の天使です。そして、ピンク色の短い髪の毛をしています。みんな、スモックを着ていて、武器を持っていたり、鎧を着ているものは偽物です。服もはだけていません。ですので、そういうものを描いた場合は、偽物だと思ってください。なので、バチカンの建物の上にある天使の像などは、たくさんの武器を持っていたり、昔は鍵のついた十字架でした。十字架を掲げるところは現在減っています。あまりにも残酷だからです。キリスト教は悪くないのですが、原罪をつけたのは、後世の人々です。まともな宗教は一つもありませんが、神々はちゃんといます。神道にも神はいますし、仏門には、千手観音のみが善良な存在です。仏門は難しいです。
天使さんが昔くださったブレスレットのデザインですね、糧にしてくださいと名前を使ってデザインをくださいましたが、あれは本物の方々でした。ロジエが家族を養うのに、悪戦苦闘しているのを見ていられなかったそうです。大勢の悪魔の霊障を抱えながら、病気の家族を一身に全てまかない、その上家事までしていたロジエを、助けたかったそうです。公に、そういうものを作って商売にするのは、構いません。なぜなら彼らのプレゼントだからです。だからまた作っていいよ。今度は私が、彼らの本当の姿を教えてあげます。あなたも空に見えていますが、こう描いたらいいよというのをアドバイスします。そのブレスレットが欲しい方は、自分が好きな天使さんのお名前を添えて、ご連絡ください。だいたい、1万円から1万5千円ほどです。天然石でできていて、ワイヤーで繋ぐか、ゴムで繋ぐか、選べます。そういうことはしてもいいんだよ、天使さんたちからのプレゼントだから。私の漫画も本にして売っていいからね。気にしないで、あなたは悪魔祓いにお金を使わされたのだから、私たちだってサポートしたいのです。ありがとう、ロジエ。皆さんも、そういうお金のブロックは外していいですよ。
それから、兄より、あまり無理をしないでください、ロジエ。薬を飲んででも事実を知りたいのはわかりますが、私は心配です。
私のために絵を描いてくださったのは、あなたですか?ですね。私です。4コマ漫画を描いてみました。あなたを愛しています。
ロジエから、私が一番叶えたいことはなんですか?何がお望みですか?と聞かれました。いつもは逆なのに、ごめんなさいねとのことですが、ありがとう、ロジエ。私の望みは、全宇宙が平和になることです。それ以外にはありません。皆さんが安心して暮らせる世界が来ますように。そう思って活動しております。
皆さまより、ご質問、募っていいですか?と言われました。構いませんよ。ロジエ、お金はいただかなくていいです。他のことでお金は得ましょうね。一緒に手伝いますよ。家族なのだから。
兄より。」

ツイッターのYさんから、ご質問です。
「今朝、大切な人のDMにメッセージが送れなくなってしまったのですが…どのように受け取ればいいですか?」とのことです。

「兄より、返答いたします。あまり、細かいことに目を向けがちになりすぎると、相手を追い詰めてしまいます。ほどほどに、時間を置いて待ってみてください。あなたが悪いのではありませんが、人には人の用事や都合があります。だから、何か忙しいのだろう、と待つ余裕を持ってみてくださいね。美味しい落ち着くお茶でも飲んで、安らかな気持ちを保ってくださいね。」ということです。それから、オススメのお茶は、カフェインレスのお茶を選んでください、とのことでした。ありがとうございます。

ありがとうございました。私が入院している時、天使さんがたくさん来てくださって、私にブレスレットのアイデアをくださいました。イラストとともに。私はそれを、糧にしていいと言われました。
私の家族は病気がちで、私もそうですが、とてもお金がありません。今でもそうです。
だからと言って、ボランティアのようにお買い上げいただかなくても、ご自分の幸せのために、お求めくださいね。
たくさんの天使さんたちがお手伝いくださいました。ワイヤーワークもできますし、ゴムで使いやすいブレスレットにもできます。基本は全てブレスレットです。よろしければどうぞ。
お兄ちゃん、ありがとう。今日は、いつも、甘えさせてくださってありがとう。

ロジエより愛を込めて。光が常にあなたのそばにありますように。愛と平和を望んで。

soleil.et.rosier@gmail.com

ブレスレットのご相談、審神のご相談、霊的な霊障でお困りなどのご相談を承ります。審神料金は、5万円です。お困りの方はどうぞメールアドレスまでお問い合わせください。

ツイッターをしております。
@soleiletrosier
ロジエ、です。ここにはないメッセージもあります、よろしければ覗いてみてくださいね。