ロジエの霊能者・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神

神様からのメッセージ。審神情報の補足です。

f:id:soleiletrosier:20170615125330j:plain

ロジエの兄より、リクエストにより、審神の有効な情報をお伝えします。
邪魔されずに、もう伝えることができるまでに回復しましたので、これは保存してくださってもいいです。

 

・怪しい祭祀を言い伝えて来たら、それは悪魔である
・太り始めたら、霊障が入っているので、食事を、制限するか朝昼食べて夕方のご飯を6分目にしてください。それで痩せます。運動は要らないです。
・これから夏に向けて朝早く起きる習慣をつけてください。なぜなら夏の太陽は力強く、その時に祓えることが多いからです。

まずこれらを毎日実践してください。そうでないと私の話す内容は理解できず、恨みを持つ場合もあります。これがまともであると判断できる場合は、私のお伝えする内容は正しいとわかるはずです。まともであるかそうでないかのバロメーターにしてください。

・ロジエの、審神に関する情報を見てください。あれはほぼ完璧な審神情報です。追加で情報をお伝えします。
リンクを貼りますので、ここを読んでください。これがロジエの提示した審神情報です。


追加

・身を任せても良いという状態は、動けないほどの霊障の場合、神様助けてくださいと救援を要請された場合、乗ることがあります。それは生活のお手伝いだけではなく、祓う直前の不可解な行動もあります。休むように言われて掃除をしなかったり、お風呂を制限されることもあります。それはなぜかというと、入ると倒れるほど疲弊しているからです。現に、ロジエも本当に倒れるほどひどい疲れ方をしており、それは悪夢にうなされてほとんど寝ていないからです。
・それが神だという印は、どのような状態であっても、守護している人を怒らない、叱らない、そういったこと、何があっても責めない、これが第一です。何もあなたは責められるようなことはしていないのです、たとえ、誰かをいじめたり、色々していたとしても、それは知らなかっただけのことなのです。深い勉強をしていけば、本当にこういうことはしてはいけない、と悟ることができます。だから人は、みんな天国に行けるのです。
・皆さんが最も不可解に思う現象は、私という存在が兄であるのにどうして名前を公開しないのか、です。それは、私が神道の一番大きなお社にいる神だからです。それでロジエが公開しないほうがいいと言ったのです。それでご理解ください。
・私の住む高天原は、本当に人の世界と変わりなく、木々や空、水、それに家もあります。もっともっと美しいです。今の日本よりも。みんなで、住まいを作り、そして庭を作り、食べ物を作ってみたりします。ただ、それらの食べ物は、動物をあやめて作るものではなく、形代をお分けしてもらうだけなのです。それは苦しくないことで、本当に分けてもらうだけです。お肉類はないです、でも草も同じように命であるということに変わりはありません。ですから、形代という形をいただくのです。彼らはそれができる、それが精霊なのです。私たちは主に、穀類や乳製品と言ったもの、水、酒などを食します。でも食事を取らなくても飢えることはないので、それらは楽しみにしているだけです。人間になった頃の、懐かしい営みなのです。皆さんは無理をして食べ物を制限しないでください。特に、ビーガンの方は、育ち盛りのお子さんに、たんぱく質を与えないのは本当に体が弱くなってしまうので、そういうことはあまり意味がないと思ってください。ちゃんとたんぱく質を取れるようにしてあげてください。本人の意思は大事です。お母さんお父さんのいいなりにさせないであげてください。また、それを勧める存在がいたら、それは鬼です。
・魂、という言葉や、声で語りかけてくる存在は、修羅、鬼のどれかです。うるさいほど話しかけて来て、夜も眠れない、そのようなことは神はしないです。どうしても仏門をやめたくないという霊能者の方は、千手観世音菩薩に頼ってください。私と同じことを言われるはずです。
・お経を唱える時は、気をつけて唱えてください。ネットで翻訳を見てください。たまに呪いの成就を願うものがあります。
・これが最も大事なことですが、大事な家族の前で叫んだり、怒ったり、電話で怒鳴ったりする存在は全て悪魔です。私たちは、外部の人間に対しても、怒ったり叱ったり、怒鳴りつけたりはしないです。でも悪魔が多すぎて祓いきれない場合は、それを防げないこともあります。ロジエはそうでした。それで孤独になる行者さんは多いです。だから、行者をやめたいのであれば、神宮さんの御正宮で、「行者をやめます」と宣言してください。大抵の鬼は、その成就によって逃げます。
・ロジエのブレスレットは、本当に天使のくれたものです。天使さんたちと私は友達です。もちろん、ヤーウェさんとも。マリアさんとも。ですから、そういう宗教の争い、諍いはやめてください。意味がないです。
・悪夢がどうしても、取れない場合は、枕元を掃除して、寝室に掃除機をかけてください。その上で、お守りを枕の下に入れて、下着や寝間着も洗ったものを着て、それで寝てください。かなり緩和されます。寝室の環境が悪いと、悪魔が巣食うので、気をつけてください。特に遮光カーテンをしている場合は、一日一回は開けてください。光を入れないと悪魔の温床になります。霊障は激しく痛いので、痛みが体に現れたら、かなり憑かれていると思ってください。まずはお祓いでもいいですが、お風呂に入って、神棚があるなら祭祀をし、掃除ができたらしてください。それで、かなり緩和されます。それもできないほど弱っている場合は、神様助けてくださいと願ってください。何が起こっても、あなたは助かります。だから信じてください。

 

以上です。これらは超常現象なので、信じがたいことも多々あります。でも理由はちゃんとあって、不可解な行動は、悪魔に責任というものはどういうことかを教えているのです。そして私たちと相入れないこと、そして一緒には戦えないこと、私たちは戦う意思がないことを知ってもらいます。そうやってつまらないことを知ってもらい、お帰りいただきます。

以上です。ロジエ、愛を込めて。これを、明日更新してください。リンクをお願いします。
ロジエの兄より。

皆さんへ愛を込めて。平和を願って。

soleil.et.rosier@gmail.com

 

少し、ブログを整理しました。審神情報を載せますね。 - ロジエの霊能者・審神ブログ