ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

幸せなスピリチュアル。

f:id:soleiletrosier:20170708050036j:plain

こんにちは、霊能者、審神者のロジエです。
私も人並みに色々悩むことがあって、思いつめたりするときもあります。
そんなときに、マザーテレサの名言を思い出します。


辛い時こそ救い主はそばに寄り添ってくださっている、というものです。


私は、神様に、守護神様へ、とこう祈りました。
もし、あなたが本当にいらっしゃって、私を守ってくださるのなら、夢を見せてください。と。
いつもは、ほとんどお願いしても見せてはくれません。
でも今日は、

 

私はその神様を信仰している女性としての姿が見えました。
周りには邪魔するものが多数いましたが、時間とともに少しずつ減っていきます。
私はずっと祈ることをやめませんでした。

 

そういう夢を見ました。
神様はお優しい、きっと、生きて、というメッセージだろうと思います。
あらゆる意味で。

 

本当の幸せ。
あなたに逢えてよかった。神様。私の守護神様。
大好きです。

 

本当のスピリチュアルとは、こういう幸せなのかもしれないと、思った朝でした。

 

ロジエより、愛を込めて。皆さんもどうぞお幸せに。

soleil.et.rosier@gmail.com
ご相談はメール宛にどうぞ。