ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

一つのお導き。

f:id:soleiletrosier:20170708050036j:plain

おはようございます。霊能者、審神研究者のロジエです。

一つの結論として、わかったことがあります。断定まではできませんが、憑依体質が生まれつきの私が導いた答えの一つだと思ってください。

そうじゃないと言える方は、ご連絡をください。

 

私の中で、最後まで粘っていた存在がいました。
その存在は、私がしかねていた家事をしてくれて、私を愛していると言い続けてきました。

ただ、直感で私は、こう思いました。
家事が私より雑で下手。

神様がそんなわけがない。

(追記:神様は、今まで邪魔されて完璧にとまではお話できたりしないので、これについても邪魔をされている可能性もあります。それを考えていて、しかしやはり神様がそこまで人にお名前を伝えられなかったり、ひどすぎる邪魔に対して対抗できないのかという問題もあり、この次の記事を見ていただきたいです。ここの項目は、ある方が、完璧に私のようにお世話をしてもらったのに偽物だった、という事例があったので、私もそうなのかと疑って一つの結論として導いたものです。でも、悪魔は本気で光や神様を怖がり嫌がる時があり、祓うことはできるのではないか、神様が悪魔にやられたりはしていないようで、ピンチでも必ず助かるからです、だから神様も悪魔にやられたりはしないという一線はあるようです。ロジエ)

 

結論としては、神様は人に依つかない、そして無意識の時にお導きをひらめきでくださる。


ということです。
それは個人的な、本人へのことだけです。

つまり、お話しできる存在ではない、ということです。

声で話す存在は、鬼か狐でした。まず、どうやってそれを聞き分けるのか?です。
全てのチャネラーさん、霊能者さんは、邪悪なるものばかりを聴いているということになります。
どれだけ私に腹が立って反発しても、自分でもどっかおかしい、そう思うはずです。

私も勧められて、そういうビジネスをしていたことがあるからです。

でも泣きたいほど孤独で、辛かった。しんどかったし、夢のように優しい存在もいましたが、おかしかった。お金がなくなる、という時に、高価な服を似合うから買いなさいと言うのです。

そして、私はその後に、破産しました。
なぜかだんだん辛い状況が続くということです。


どこかに無理がある、そんな状況を作られているはずです。それでわかりました。
私に、料理を作ってくれていた存在は、いつしか、なぜか手の込んだ料理を作りました。私はしんどかった、簡単にして欲しかった。そうやって、調子に乗ったのです。それでわかりました。偽物だな、と。
洗い物の置き方が雑、というのが閃きで来て、それでわかりました。

そういうことがわかっている境地まで達していても、ビジネスとしてチャネリングでお金をもらっている人は、そのうち悪魔にひどい目に遭わされると思います。わざと悪霊だとわかっていてその声を人に本物だと届けているのですから。

そのひらめきは、個人のお導きであって、それは私が困惑して、お願いした時にやってきます。

祓いたまえ清めたまえ、守りたまえ かむながらに さきわいたまえ
お導きを、ご縁のある神様。

私は神道なので、そうお願いしました。
そこで自分の理屈に対して、またひらめきが来ました。

古事記をおろしたシャーマン、「ひだのあれ」は、口寄せで神の名を語ったのだとしたら、神道の神々の名前は全て違う。
ということになります。
ただでさえ、ひどい内容なので、おかしいとも思いました。お名前だけが正しいのだと思っていました。
昔の物語を、覚えていた語り部だったとしたら、その元のお前を教えてくださった存在は、どうやってその名前を教えてくれたのか、です。
文字で?ビジョンはあるとしたら、です。
もっと古代の人に、なるということです。
神道の場合は、です。

人によりつかない、そしてひらめきしかないのが本物であるならば、可能性としては、ビジョンはあるので、お姿は見せてくださるかもしれない。
ただし、お名前はわからない、ということです。

何かがおかしいと思って、お導きを、と願うと、直感で

あ、そうだ、ここがおかしいですね

と来ます。ビジョンがあるときもあれば、ないときもある。

全ての霊能ビジネスは、全部成立しない、ということになります。

ただ、ビジョンはあるので、お姿が見えたり、文字が見える場合はあるかもしれません。

でも、文字を使うのは、稲荷です。今まで100%そうでした。神様のお名前ですら、です。
だから、信用ならない。

神様は、無意識のところでひらめきをくださり、会話はできず、ビジョンはくることがある。
それが私の一つの結論です。それは100%のお導きでした。
間違いなかった。

嘘をついていない人だけ、そうじゃないと証拠を挙げてくださいね。
コメントでもメールでも結構です。
メールの誹謗中傷は、全てここに公開します、名前ごと。


ロジエより、皆さんの幸せを願って

soleil.et.rosier@gmail.com