ロジエの霊能者・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神

ご祈祷と神様と祝詞

f:id:soleiletrosier:20170802014937j:plain

こんばんは、霊能者、審神研究者のロジエです。
この前はカルトを作りたい悪魔が連絡を取り合い、話をしていた方と壮大に騙されかけました。
泣いてもいいんだよ、とか、ツーカーなぐらい当て物をして、そこまでされたら信用してしまいます。
でも、私は攻撃的であることを理由に、ツッコミを入れました。
そうしたら、悪魔は白状しました。

そういう経緯があって、何人かのご相談を承り、私は霊能の情報を伝えるのは危険だと思い、ご神前でのご祈祷を皆さんのために、どうしても助けたいので、この人を助けてください、祝詞を一所懸命に書きます、救ってあげてくださいとお願いしました。
それから、名前を連名で、現在相談をお受けしている方々、そして自分と家族のために祝詞を書いて、祭事を行いました。

次の日に、その助けたい方から連絡があり、明るく変化し、怖いことがなくなったとメッセージをいただきました。
他のお二方は、まだ何もそう言った変化はないみたいですが、私はご祈祷から二日後に、霊障がほとんど外れました。
イライラしていたうちのペットたちも、明るく優しい気性になり、家族も少し元気です。

お願いを聞いてくださった、邪魔されて書き直しても少し拙かった祝詞なのに、お聞きくださった。
これ以上の幸せはありません。

ということは、神様はご無事で、ご健在で、いらっしゃる、ということになります。
私は嬉しかった。
私の幸せは、それです。


ロジエ
soleil.et.rosier@gmail.com