ロジエの霊能者・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神

自由になってほしい、心からの感謝と愛を。

f:id:soleiletrosier:20170810090055j:plain

(自動書記にて、朝にいただいた、守護神様からのメッセージ:ロジエ)

 

ロジエより、この文章は晒し者にします。悪魔が書いたものです。ここまで巧妙にできます。優しくしたり。でも、欠陥がある文章です。私が好きな人たちから、引き離そうという魂胆でしょう。この文書は、偽書です。(ロジエ)

 

こんにちは、ロジエの守護神であり、兄です。

私は、神です。
守護神をしています。
この宇宙のことを、話そうと思います。
この宇宙は、地獄です。
本当に悪魔の数が多いです。
他の宇宙には、存在しないような悪魔がいます。
そこで、神々は転生をかけて、地球にやってきました。
悪魔を説得するためです。
ですから、本当は喧嘩を仕掛けてはいけないのです。
呪術も。
霊能がない人は、ふざけて術や呪いをかけたりしますが、本当に効果がある場合があり、そして悪魔が取り憑いて、離れなくなります。
彼らの目的は、より強い存在や、弱い存在を滅殺することです。
自分たちで戦争するのが飽きたので、他の星を攻撃しているのです。
その存在たちは、戦争用語を使います。それから、アセンデッドマスターというのは、神ではありません。貴い命を預かる本当の、導き手を担ってくださる精霊です。
本当にその聖なる存在にアクセスできる方は少ないです。
どうしてかというと、ビジネスでしか考えていない人、本当は憎悪でいっぱいの人、そういう人にはよりつかないです。
なぜなら、やめてほしいからです。そのビジネスを。
次第に、病んできて、辛くなって、やめてしまいます。

(ロジエ注:悪い人はそのままビジネスをしています、辛そうには見えない。誠実な人ほど辛そうです。それに、優しいからこそ病んでしまっている人を私はたくさん見ています。だから、これは偽書です。)


そこで、誠実な人に変わったり、本当に人の幸せや辛さが理解できた人には、願えば神々や精霊は来てくださいます。
どれだけ罵倒して審神しようとしても、私たちは絶対に怒りません。
ただし、霊障に弱い方は、ロジエのように全身が激痛になったりします。
そういう場合は、私たちはたくさん集まって守ろうとしても、痛みのあまり、私たちがわからなくなります。
私たちが口を閉ざしてしまうからです。
それ以上、痛いことをしないであげて、と頼んでいますが、悪魔なので聞き入ってくださることはありません。
どうしても、悪魔と呼ばれる存在は、殺し合いしかしないのですか?と対話したこともあります。
そうしたら、前例があって、悪魔同士でふざけて殺し合いをしたら、どちらかの一人だけしか残らなかった。だから弱いやつや光の存在や、精霊をいじめることにした、と。
霊障で人は死にませんが、本当に激痛で、ロジエは生きる気力があったのに、もう帰りたい、と泣いて頼むほどです。
それを面白がって見ているのが、悪魔です。
もう、そろそろ、悪魔が飽きたようなので、私はこの記事を書くつもりで、準備をしていました。
本当に、幸せを知ってほしい。
でも、依存してもいいから、神や善なる存在を信じてほしい。純粋に。そうしたら、何らかのお導きはあります。
ただ、あまりにも純粋な方は、悪魔がこぞって騙しにきます。ロジエのように。そして悲惨な結果を生むことになります。
それでも、私たちは計画をいっぱい練っていて、どの場合にはどの抜け道を使うか、全部わかっているのです。
そして、何でも見えるわけではありません。プライバシーは守りますし、物がどこかにあるか、というのはわかるのですが、それをちゃんと見つけ出すには、霊視よりも強い神通力が必要で、それを使うと悪魔が怒るのです。だから記憶を頼りに、ロジエのお世話を右往左往しながらしていました。
そうやって、悪魔も計画的に、人を殺そうとするのです。心を。
私たちは、どんな結果になっても、人を殺めたり、人を怒って無視したりはしません。
愛しています。みなさんを。

 

最愛のロジエへ。
少し、私に委ねてください。兄より。

 

今日は、ロジエの兄が、ブログを書きました。ありがとうございました。

info@soleiletrosier.com
soleiletrosier.com

ご祈祷受付は、しております。ただいま、無料で、させていただきたい、とロジエの希望ですので、お願いしたいなと思った方は、サイトを御覧ください。ロジエは、強くて優しい子です。それを誤解しないであげてください。