ロジエの霊能者・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神

審神情報、神棚について

f:id:soleiletrosier:20170811121305j:plain

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。

今日は神棚は信用できるか、というお話です。
私は、神宮大麻(天照様のお札のこと)しか祀っておりませんが、時折神様が怒っているように見えたり、意思が見舞えるのですが、そのご意思がきつい厳しい場合があります。
それで昔も、神様に怒られたと思って怖かったことがありました。
でも、神棚には、拝殿もそうですが、まやかしが取り憑く時があります。
なので、神官さんはお祓いをします、お祓いをしても取れない場合があります。
おかしいな、と思う時は、「お名前をお聞かせください」と疑ってみてください。
そうすると、大抵はモゴモゴし出して、逃げるか、激怒します。
霊能がある人は、神棚を大事にしますが、そういう場合もありますので、憑き物を落とすことを、まず考えていかねばなりません。
それが苦労する、というのが現状です。
黒魔術をかけられたりすると、大変に取れない状況にさせられます。
ただ、その辺を歩いていて、たまたまいた存在に憑かれただけであれば、神社のお祓いですぐに軽くなるのですが、重いひどい憑き物については、呪術をかけられている可能性があります。
そういう時は、神様は可能な限り、助けようと一所懸命になるよ、と言ってくださいます。それでも、それを信用できるかという入れ子の問題になりがちで、仕方がないから、「守護神様、お導きを」と願うしかありません。
大体は、光を見せると嫌がりますから、しゃべっている存在があかりや昼間の太陽を嫌がるようなら、まずおかしな悪魔です。
ですから、神棚をお任せにして、なんでも真剣に言おうとする時、お話を聞こうとして神棚を完全に信用してはいけない状況もあるということを、記しておきます。

・神様は人に怒らない

これは確実でした。何度、文書を消されても、必ず「怒ってないよ、神さんは人には怒らないよ」と言ってくださいます。
それがなんども続き、確かに私が悪いわけではないので、まやかしが叱って怒って嘆きのあまり、自死の行為をしたり、悲しんでやけを起こしたりするのを笑って見ている、という状態だそうです。

怒鳴っても怒らせても逃げないし、どうやっても人の説得には乗ってくれない存在だ、ということを、知っておいてください。
自分から、わかっていて悪いことをしているのなら、ひどい状況に陥ることがあります。
人は、神様を慎重に扱うように、と一般的には言われますが、愛情を込めて丁寧に自分なりの崇敬を込めてすることに、神様はお怒りにはならないです。
ですから、少し間違っていても、緊張せずに、お祀りをしてください。
面倒だな、と思う時は、やめておいても構わないのです、縁日に、大体1日と15日に御食(みけ、お供えのことです)をお供えするだけでも構わないです。むしろ、私は心からお供えしたいなと思う時でいいと思います。優しさを共に。

憑依体質の方は、必ず守護神様だけ、ピンチの時に助けに入ってくださっていいです、という風にしておいたほうがいいです。
どうしても振り回されて、めちゃくちゃになるのなら、神様に乗っていただくほうがマシなのです。そうやって守っていただけることが多々あります。ただし、神様でもあまりにも強い霊障を入れる存在が憑いている時は、遠回りをしなければならず、でも守られているのも、生活の中で実感できると思います。
乗られること自体が嫌、という方は、どうか外せるところは外してください。酷いと寝ている時に起こしにかかります。ですから、善なる存在、神々、自分の信仰している崇敬を捧げている善なる存在に、頼っていただけたら、と思います。
そうでないと、夜中に起き出してものを捨てられたり、危険なことをし出したり、人を怒鳴りつけたり、びっくりするようなことをされます。
そのせいで、完全に頭がおかしいと思われることもしばしばあり、本人は、任せただけでまともなのに、その表面に浮き出てくる憑依している悪魔のせいで、自分の立場が危なくなります。
でも、神様には助けていただかないと、寝ている間もその霊障は続いているので、必ず神棚は祀ること、そしてできれば、お守りを持ってください。
悪魔は本当にお守りは嫌いなようで、のたうちまわって暴れます。でも、神様曰く「暴れて苦しんでるふりをしているだけです」だそうです。
舐めてかかると危ないのが悪魔です。

神様からの、情報と、
私の経験則から、導き出した、「神棚でも信用できない」ということ。
霊能者の苦悩はまだ続いていますが、私は生きている限り、諦めません。

 

ロジエより、皆さんに愛を込めて。ありがとう、守護神様。お兄ちゃん。

soleil.et.rosier@gmail.com
soleiletrosier.com

各種ご祈祷、承っております。神社に行けない方でも、ご依頼でお話をお聞きして、ご祈祷を丁寧にさせていただいております。
すぐには効果は実感されなくても、神々は皆さん、聞いてくださいます。
じわじわと効果があるものです、あせらないで穏やかに暮らせるように、心がけてくださいね。