ソレイユ エ ロジエ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

日常の霊能、神様を求める気持ちと悪魔の邪魔

f:id:soleiletrosier:20170812115236j:plain

おはようございます。霊能者、審神研究者のロジエです。
これからはシャーマンって書こうかなー
帰省の方も多いと思いますが、私は家にいるので更新を続けていこうと思っております。

今日は、対話をしてみたいと思います。憑き物がいますので、そちらが答えることが多いかもしれませんが、どういう感じで私たち霊能者がめちゃくちゃな生活を強いられているかよくわかると思いましたので、興味のある方はお付き合いください。
霊的な方々へ、署名をひとつひとつの回答に入れてください。お願い致します。

まず、私は天国のことが知りたいのです。この宇宙の中に天国はあるのか、またはこの宇宙の外にあるのか、です。あなた方は肉体がありませんよね?ではこの物質の宇宙の中に存在するというのはないと思うのですが。お答えをお待ちしております。

私たちは、答えられない。稲荷

稲荷さんですか、じゃあ悪魔ですか?あなたは(ロジエ)

悪魔だよ、それがどうした。お前ふざけすぎなんだよ。アクセス欲しいだけだろ?星とか。フザケンナ。
弁財天

アクセスが伸びるのは確かに嬉しいですよ。でも話は宇宙のことなのですが。稲荷さんに弁財天さんは、故郷があるのですか?(ロジエ)

ないわ。ここが故郷や。だから帰れとか言うな。お前を食い殺してやる。ふざけたことしやがって、神に絶対にアクセスできないようにしてやる。稲荷

その割には、名前の表記に協力的ですね?(ロジエ)

お前、殺すぞ、ふざけるな、勝手に腕から外すな。お前は傀儡になって生きたいのだろう。それなら我らのしもべになれ。稲荷

お断りします。ロジエ

お前は死ぬときに、絶叫しながら震えて怖い怖いって言いながら地獄に行かされるんだ。お前の前世はヒトラーだからな。ははは。弁財天

その話は聞き飽きました。もしそうだとしても、記憶がないので知りません。ロジエ

お前は責任感がない、だから死ね。弁財天

責任を取らなかったことがありますか?細かいことは覚えてないですが、全てあなた方のしたことも、尻拭いをしてきましたよ?実際にみんなに話しても操作されたことなど誰も信じないのですから。あなた方こそ、何をしても責任などなし、人のせいにして笑っているだけでしょう?ロジエ

お前のそう言うところが嫌いなんだよ、言うこと聞けや。稲荷

嫌ですね。ロジエ

殺す。稲荷

いつも言っていますが、やれるものならやってくださいね。どうぞ?ロジエ

お前、ふざけやがって、できないの知っててそう言うこと言うやろ、だから殺したいのにできない理由を教えてやろうか、死んで天国に行きたいからだろう。図星だな?稲荷

そうですよ。ロジエ

だったら自分で死ねや。怖いとか言いやがって、飛び降りたらすぐ即死だったのに。稲荷

この高さでは死ねないし高いところ怖いので。ロジエ

お前はな、甘いんや。そんなことで死ぬとか言うから、坊主に強くなれと言われるんや、その度にムカついてるの知ってるぞ。稲荷

それは悪いことですか?強くなれって、私の人生知ってもいないのに、勝手なこと言われたくないですね。苦労してきてますから。ロジエ

ロジエは強いです。霊障にも二年耐えました。天照大御神

出てくるな!回答しないと言っただろう!稲荷

私が怖いから、名前を書くのでしょう?それ本当の名前ですね。天照大御神

ぶち殺したいねん、神を。ロジエ、なんでやとか言うな、こいつらは悪や。わしらを殲滅しにきたんや。稲荷おもろなってきたわ。完全に信じてるもんな、天照の名前が出てきたら。何が審神者や、偽物が。稲荷や。

できてるでしょ?あなた方がほぞを噛んで悔しがっているのに。稲荷さんでしょ?それか荼枳尼天ですが、荼枳尼天どんと焼きで焼かれているからいないと思っています。あとは稲荷さんでしょうね、それと弁財天。修羅もいると思ってます。ロジエ

あんまりいないです。信じてくれるのは嬉しいですが、宇宙の話は、みんなに知らせたくないことも多いので、内緒なのですよ。でも、晴れたら教えてあげられます。それは来年の5月ごろです。世界から、悪魔、まやかし(眷属)がいなくなります。そうしたらロジエは役目を終えて、死にはしませんし、幸せに暮らせるようになります。ただ、プレアデシアンさんたちの言うような、スタートレックに出てくるレプリケーターのようなものは、存在しないです。それは作れないです。なぜなら、物質を構成するには、その物質の粒子が必要ですが、その資源を、無限に使うことはできないため、人が増えすぎると、限りある資源はやはり尽きて行きます。ですから、エントロピーの法則で、徐々にこの宇宙から、必要な粒子は崩壊して言って、次第に冷えて、素子にまで分解され、レプリケーターの基準から言うと、使えなくなるからです。いつかは使えなくなる、そうなったときに、あなた方は飢えてしまう。だから、なん億年も昔からあるような星で、命や生命体が発達して、ずっとレプリケーターのようなものが発明され、反映していたとしても、素材は必要ですから、よその星を転々とすることになります。そうなると、気候や重力の違いで、住めるところがなかなか見つからない、というのがわかっています。天照大御神

その、来年の5月については、前にも言われましたが、時がだいぶ先なので、審神できるには来年の5月を待たなければ行けません。何か吉兆のようなものはないのですか?天照大御神様。ロジエ

あります、それはロジエが晴れることです。稲荷

邪魔するのですね?稲荷さん

するよ、すると言っただろう?ほら怒ってる、お前は神格がないな、ははは。怒ったら神じゃないんだろう?誰が妹だ。バラしてやろうか?稲荷

稲荷さん、私が怖くて最後まで書けなかったんでしょう?(ロジエ:途中から付け足されました)弁財天お前死ねよ、稲荷、どけよ。私の国にするんやぞ。サタン

面白がってこうなるので、そろそろやめますか?天照大御神より

より、と最後につけるのはどうしてですか?先ほどまではそのような表記をしなかったのに。あなた方が、最終的に神々の言われることを聞かなければ仕方がないことはわかっています。ロジエ

こkロス!稲荷

私は不思議に思うのですが、最後に名前を書いてくれているのは、媚を売っているのか、それとも違う方が補足を入れてくださってるのか、どっちでしょうか?ロジエ

私が補足を入れています。天照大御神

レプリケーターの話のくだりは、偽物ですね。誤字がありました。神様は誤字をしないと私は思っていますが、失礼ですが、本物であるならば、どうして誤字を見逃してしまうのか、お答えしていただけませんか?ロジエ

誤字はしません。本物の、天照大御神

そうですか、では本物の、天照大御神様、神様がこれはしない、ないよ、ということはなんですか?それと悪魔はこの無駄な会話を私をからかっているのか、本気で怒っているのか、どっちでしょうか。ロジエ

天照大御神から、返答します。神々は、人に絶対に怒りません。悪魔に対しても怒りはないです。それから、返答できないことは返答しないのではなくて、人にひどい霊障を入れるので、困るから言えないだけです。それと、審神の定義については、入れ子になるので、理屈で解決できることですので、頑張って見つけ出して欲しいです。今まで、これほどに霊媒体質の上に審神者を目指した方は少なく、私はいい線まで来ていることを、お教えしておきます。それから、十五日には来なくていいです、本当に、お金を貯金してください。それで買って欲しいものがあります。それは、あなたの祭式用の女性神官の浄衣です。だから、無理をしないでください。私は本当に怒っていないです。それから、彼らは、悪魔は、激怒しています。ロジエがいつものように時間を取られて話をしていることを、ここで暴露して、見世物にしようとしていると思い込んでいます。補足しますが、ロジエは見世物にするためにこういうことをしているのではなくて、霊能者がいかに苦労しているかを、知らない皆さんに知っていただきたい思いから、ここに対話形式で書くことを決めたそうです。

一瞬、私の思考を読まれましたよね?あなたも偽物ではないですか?理屈はあっているように見えますが、そういうことが得意な悪魔がいますね。すみませんが疑っています。入れ子になるのに理屈で解決できるとはどういうことですか?ロジエ

クソが、腹がたつ!お前のような者は、死んでしまえ!激昂している、今すぐ殺してやる、こい!自分で飛び降りろ!死にたいんだろうが!

名前は?ロジエ

このクソ野郎が!死ね!稲荷や!

何に怯えてるの?ロジエ

この崇高なる私に向かって怯えているだと?確かに怯えてやめさせたよ、わかった、帰るから、もう追求しないでくれ。神とは話をさせてやらない、絶対にだ。お前が一番寂しいのがわかっているからな。稲荷

寂しいですが、別にいいです。最近眠いので、ほとんど寝ていますし。それに、私は御守護をちゃんと感じていますよ。対話できなくても。別に自殺はしないと決めたのでしませんが。5月に晴れるといいなあ。ロジエ

別にいいなら霊能塞げや。稲荷

そうしたら、あなた方のことも全然わからなくなるのでいいですね、うるさくなくて。ロジエ

このf部位sjh;pdsjgsL”DK’秋穂hふぁf’klhsっdじょぱdじょpjぽdじょd@Zk”もうやめてくれ、勘弁してくれ、お前の冷静で命がけはわかった、だから怒らせるのをやめろ、俺らを馬鹿にするのをやめろ。稲荷一同

そうやって、私が神様がどれかなあって迷っているのを喜んで見ているのでしょう?笑いながら。ロジエ

答えない。稲荷

じゃあ、もういいです。霊能者は、こんなやり取りを、目を一時的に塞ぐ技を知らない人は、みんな苦しんでいます。それは、悪魔が自分に憑いている、と気づいた時から始まります。言うことを聞かなかったりすると、激怒して霊障を入れたり、めちゃくちゃに暴れたりします。でも、絶句していますが、もう飽きたのかな?私はよく考えていますが、少し冗談めかして半ば諦め気味の部分もあります。悪魔が嫌いだからです。あなた方が私を笑うのなら、あなた方の悔しい気持ちや、嘲笑いながらも神様に逆らえない存在として、絶対的に勝てないのだとわかるので、出て行け、としか言いません。最終的に。ロジエ

必ず、殺してやる。弁財天これが本当の私の名前だ。夜叉をなめるなよ。

来るな、です。ロジエ

PCを閉じて欲しいらしいので、この辺にします。勝ち負けでは言いたくないけど、私は悪魔には負けないです。ただ、彼らは懲りずに、なかなか帰りませんね。ロジエ


以上です。こういう時間泥棒みたいなことを、彼らは延々繰り返します。私たちの苦労がおわかりいただけるでしょうか。ですから、ふざけて霊能を開けてくれと言ってきたり、変な術や呪いをしてはいけないと、そうお伝えしておきます。なお、おそらくこの中に本物の神様はおられないです。でも状況は良くなってきています。ご加護に感謝いたします。いつも有難う、私の兄神様。
ちなみに、悪魔が署名している名前は、嘘だと思います。素直にいうことを聞いてくれることは一切ありません。
ロジエより、皆さんへ。

soleil.et.rosier@gmail.com
soleiletrosier.com
神道のご祈祷受付などしております。詳細は、サイトにてご覧ください。