ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

審神情報、最近のまとめ

f:id:soleiletrosier:20170818060602j:plain

みなさんこんばんは。霊能者、審神研究者のロジエです。
疲弊するほどたくさんの文章を書かれ、それは全て見破り、全て悪魔でした。
どれほどほぞを噛まれても、悔しがっても、相手は殺意に満ちた感情を隠しながら情けない命乞いのようなことを言ってきます。
でも本当はビクともしていません。
そしていい加減です。
やけになる悪魔もいます。
バレると適当なことを言って投げ出し、怒ります。

本物の神様はしれっと何気ないことしか、呟けない様子です。
なぜなら、本格的に私に情報を渡すと、激怒してすごい霊障を入れるようです。
この前いただいたお札も、怪しかったのですが、本当にダメだったようで、しばらく祀った後に、「下げてください」とだけ神様のお名前で要請が来ました。
そうしたら、ひどい眠気とだるさが下がり、普通の眠気に変わりました。薬が必要なほど辛かったのですが、そのお札で悪夢を見なかったので、信じたのです。しかし、また見るようになり、おかしいなと思ってはいました、神々のお名前を、段をつけて不平等に扱うお札でした。なので、これはもしかしたら怪しいものかもしれない、と思い、御由緒をもう一度確かめると、戦の神、ギャンブルに強くなる神、弾除けなどの、戦争に関わる守護の謂れがあることがわかり、そういう禍事が好きな存在は怪しいなと思いました。お祓いに行った時も、神様がお出ましにならず、何か怪しい存在がいて、それは私の憑き物がよく見せるのでまたかと思っていましたが…
ただ、最終的には私は守られるので、これが最終であれば、最終の誘導で終わりになります。

本物の悪魔の場合、神聖なお札はあんまりさわれないものなのです。だから誘導できますか?と問いましたら、ちゃんと誘導されてお守りも返すことになりました。
文章が補佐されています、ありがとうございます。こういうことはあります。
でも、それを言いだすと、また霊障が入ります。
怒ると、本当のことを言うと霊障、なので、逆に最初は偽物が来たのかと思ってしまうこともしばしばです。

実際は、ひどい霊障を入れておいて、さっと下げて「本物の神様だ、助かった」と思わせる、そういう事例が多いです。
そんなに簡単には取れないのが普通です。
特に、長年ひどく取り憑いていた存在なら、とてもこだわりが強く、最終的に40年憑いていた存在は、蔵王権現だとわかりました。
記事は下げましたが、蔵王権現は呪いの道具を使いますので、私はあまり良くない存在だと思っています。姿は見せないし、見せても横向きかお尻ペンペンしたり、何かとおかしいからです。修羅の類か、と思っています。
修験に関わる存在は、鬼系が多く、それは痛い霊障が入ります。

祓われると感情面でも変わります。軽くなり、思考が明るくなり、怖かったことも全て祓われて忘れます。
ですから、そういう恐怖は残りません。
神々の御業というか、癒しは素晴らしいものです。

実際のところ、私には仏門の鬼系が憑いていることが多く、それは私にカルマを言って来ます。
仏門は祓うのが難しく、特定して名前を言い当てないと逃げない場合が多いです。
ですが、一番しつこいのは、やはり鬼系、修験道の道の存在だと思われます。
一度入れたり、呪いを使うと、本気で死ぬ可能性もありますので、迂闊に呪いなどをしないこと、鉄則です。人を呪わば穴二つ、どころではなくて、非常に迷惑で周りを巻き込んでひどい有様になります。
本当の死後の世界がわかっていないのだから、道に迷うことをしない、清く正しく生きていただきたいと思います。

そうしておいて、神々に、優しい存在でも怪しい場合がありますから、善なる存在よ、私の守護神様、と語りかける方がまだましで、守っていただいている存在に感謝を述べ、助けて欲しいことを願ってください。
必ず応答になることが起こります。
お導きを、と願ってください。
それはどの宗派でも関係ないはずです。

 

ロジエより、悪魔が気に入らないのか、霊障を入れてます、休み休み行っております。大丈夫です。
審神のご相談、ご祈祷(神道)など、承っております。DMもしくはメールにてご相談ください。
soleiletrosier.com
info@soleiletrosier.com

ツイッターにて毎朝の朝日の写真、情報などを呟いております。
@soleiletrosier