ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

ロジエの兄より、宇宙の話

f:id:soleiletrosier:20170820000731j:plain

こんばんは、霊能者、審神研究者のロジエです。
見破ったことで、ようやく本物の神様とコンタクトが取りやすくなっています。
考えなしにしないこと、そのあとは委ねていいと言われたら何度もお聞きして確かめることが大事です。
それ以上のことは、人に対応できないので、神々に委ねた方がいいです。
今日は、私の守護神である兄に、お話をいただきました。

 

ロジエへ
あなたがよく知りたがっている、宇宙について話します。
この宇宙は暗い物質が多いので、悪魔さんたちが集まって来たところです。
でも、地球は命が生まれたため、私たちが救済に入りました。
転生して、ここは脱出できるということを教えるためです。
霊性が開くと、いろんなことがわかるようになります。
地獄もわかるようになり、怖い思いもしますし、天国を知り、その安らぎを知ることもできます。
天国は、光の洪水のように輝く宇宙で、私たちの星や、他の神々の星がたくさんあります。
私たちは創造をできるので、そのままの家を作ったり、地球での暮らしを再現することができます。
綺麗で、古風な家並みが集まる、神道の家、それがロジエと私の家です。
もちろん、父母もいます。
地獄は、渦巻き状の入り口があり、底は時空の切れ目と言われる、時間が停滞するような場所です。
ですから、どちらも永遠、です。地獄も天国も。
ただ、命は地獄に入ることはできません。光で照らされると暗黒の物質は散り散りになるからです。
悪魔さんたちも、体が崩壊します。
彼らは体が微妙にあるのです。
ですから、この物質の宇宙から出ることはありません。
私たちは、軍事用語を使うことはありません。悪魔さんたちとは、対話でしか交渉しません。戦争はしないのです。
でも、私たちが傷つくことはありません。
御霊は物質ではないからです。
わかりづらいですが、次元の話ではなく、全く異なるもの、だからです。
それが、肉体には入っているのです。
今日は、この辺りにします。
ロジエへ、兄より。

 

お兄様、ありがとうございました。
ロジエは、苦しかったです。なかなかお話できなくて。でも、お兄様がきっとちゃんとしてくださっている、もう直ぐだと思っていました。
霊障が下がり、悪魔が帰ると言いだしたから。
私は天国がいいな。地獄に人はいけないなら、お聞きしていたツイッターでのお話と同じなのですね。
ありがとうございます。

 

ロジエ


soleil.et.rosier@gmail.com
soleiletrosier.com
@soleiletrosier