ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

お祓いの仕方、個人でできる編

f:id:soleiletrosier:20170821095728j:plain

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。
今日は、神様は攻撃をされたら悲しいけれど、お祓いはする、ということで、悪魔が私たちのことを本質的に嫌う、その理由から、似たものを使って祓う方法を、守護神様より教わりました。
掲載いたします。
私も実践していますが、夏の暑い日にシャワーでなくてお風呂はなかなか辛いですよね。
でも日光浴などは、朝日はまだ涼しいですから、ぜひ早く起きて、やってみてください。
体が徐々に軽くなっていきます。

 

ロジエの守護神より
なかなか、悪魔を祓う方法を教えられなかったのです。
ですが、祓っても私たちには影響がないわけですから、その方法を覚えていただくために、勉強を始めていただきました。
一つは、皆さんもよく知っている、粗塩の風呂です。これは神棚のおさがりを使ってもらっています。
それから、太陽光を浴びること。できれば毎日がいいです。
写真も、持ち歩くといいですよ。
クリスタルの「ソード」と呼ばれるポイントの付いたものを、7000円ほどのクオリティのものを買ってください。
それを持ち歩いて、たまに太陽に当ててください。
気分の重いところに当ててください。それだけでいいです。
試してみてください。
ロジエへ、愛しています。今日も明日も、永遠に。一緒にいようね。


クリスタルのソードは持っていたのですが、一番憑かれていた時に壊されてしまいました。
勿体無かったです。
またいいものを買おうと思います。
お兄ちゃん、ずっと一緒にいてね。
私は大好きですよ。


ロジエ
soleil.et.rosier@gmail.com
soleiletrosier.com
@soleiletrosier