ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

皆の心に、間違いはない。愛によってそのことはなされた。

f:id:soleiletrosier:20170825090355j:plain

おはようございます。霊能者、審神研究者のロジエです。
審神者ですが、研究者を名乗っています。
今日は、神様にお聞きした物語をみなさんにもご紹介させていただきます。


神様は私に物語を教えてくださいました。
ある者は、人の命が大事だから酷いことをしないでと泣いた。犠牲になってでも助けようとした。
ある者は、権力者が貧困者からものを取り上げるのが我慢ならなかった。倒そうとした。
ある者は、神にいてほしくて、民衆からたくさんの貢物を集めた。無理矢理にだったが、それほど神に救われたかった。みんなも救われると思っていた。
ある者は、大事なものまで取られて、神というのは怖いものなのか、わからずにただ恐れ、逃げた。
犠牲になった巫女は、生き延びた。そして神の前で泣いた。泣かせてしまってごめんなさい、私は言いつけを守れませんでした、と。


神は、こう語った。
「皆の心に、間違いはない。愛によってそのことはなされた。」

と。

 


この、全員の人に、何も間違いはない、と。
私はその物語を聞いて泣きました。
知らぬが故に傷つけあったこともあるけれど、それは罪でもなく、間違いでもないのだと。


ロジエより、愛を込めて。
soleiletrosier.com
soleil.et.rosier@gmail.com
@soleiletrosier (ツイッター
審神ご相談2000円で承っております。
ほとんど趣味?のアクセサリー屋さんもあります。どうぞお立ち寄りください。