ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

先に、幸せを知る必要性。

f:id:soleiletrosier:20170826121133j:plain

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。
今日は私の守護神様に、幸せについて、を紐解いていただきました。
なぜ、先に幸せを知っておく必要があるのか、惨めにならなくていいよ、ということです。


私は、ロジエに幸せになりなさい、と言いました。
でも彼女は、幸せを知らなかった。
だから何が自分の幸せかをわかることは大事なのです。
そこで、お導きをして、私はヒプノセラピーを受けてもらいました。
生まれる前の、小さな幼女のロジエは、私に砂浜で抱っこされながら喜んでいました。光り輝く美しい南国の海です。
私たちは、年の離れた兄妹です。
笑いあったり、そして何より、安心がありました。
それを知ってもらいたかったのです。
ですから、霊障がひどくなるのを承知で、私は自分の御霊を見せました。
「永遠、安心、安全、平安、のお兄ちゃん」とロジエは言いました。
私は嬉しかった。
そして、小さな木の芽を見せ、その命と私の命は、同じ価値なんだということを、示しました。
あとは、ヒプノセラピーは邪魔されてほとんど情報をあげられなかったのですが、仕方がありませんでした。
物事の、真実やことわりを知ろうとする者は、悪魔に必ずひどい邪魔をされるものです。
でも、私はロジエに、そんなことよりも、幸せを知って欲しかったのです。天国はあるよ、あなたの帰るお家、私と一緒に住んでいたお家もあるよ、と。
ロジエの守護神より


私は、「Happy!」という曲が好きです。
歌詞は、幸せを知ってしまってるのだからどれだけ不幸がやってきたり、悪口を言われても気にならないよ、という内容です。
それはまさにそうでした。
その幸せを知っている、私が一番欲しかった安らぎが、守護神様でした。お兄ちゃんでした。
ありがとう、いつも感謝しています。たまに拗ねるけど笑
ごめんね。
守ってくれてありがとう。あなたに会えて私は幸せです。あなたが存在感をいつも感じさせてくださる、だから何があっても安心しています。

ところで、どうしてブログで書けるようになったの?今まで滅多にそういう重要なお話はできなかったのに。

 

兄より。
憑いていた存在が、昨日ロジエの審神に根負けしました。それでおとなしいのです。おそらく、もうすぐ帰ることになるだろうと思います、とのことでした。それで、ようやく少しづつ、重要なことをお話しすることができるし、ロジエの生活も何もしない、から色々したいことをできるようになります。
待っていてね、それまで甘えてください。

 

そうだったんですね、嬉しいです!あなたの御守護にも感謝します。朝はとても気分が良かったです。

皆さんも、幸せが何かを知ろうと、頑張って見てください。
自分を許す、と口に出して見たり、自分の怒りを手放したいときは、その奥底に悲しみがあります。その悲しみを癒してみるセラピーを受けたり…
霊能があるのであれば、守護神様、守護的存在の方に、思いっきり甘えて見てください。
あなたがきっと、幸せとは何かを感じ取り、強くなれるから。
幸せに、行けるんだって。

 

ロジエ

soleil.et.rosier@gmail.com

soleiletrosier.com

@soleiletrosier

審神相談承っております。愚痴を聞いてほしい、悲しみを聞いてほしい、癒しとは何か、天国とは何か知りたい、不安、そういうご相談に乗ります。なんでもお聞きしますよ、大丈夫です。

ほとんど趣味?のアクセサリーの販売もしております。詳しくはツイッターかサイトで見てね。