ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

神様からのお願い

f:id:soleiletrosier:20170829111901j:plain

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。
今日は、神様から、やっとのことでお伝えいただいたご要望があって、それをみなさんにもお伝えします。

 

私たちは、要望を人に伝えることもあります。
それは、迷惑なことではなくて、嬉しいという気持ちや、これをしては危ないよ、だから聞いてほしい、といったことです。
このことについて、ブログを書いてくださるのは大変嬉しいです。
ロジエの守護神より、お願いでした。

 

ツイッターにも同じような内容がツイートされています。
神様たちは、私たちと一緒に楽しく暮らしたい、そう思ってくださっています。
危険だとはっきりわかるようにお導きが来たり、そうやって知らせてくださいます。
でも、込み入った内容だと、お話しするしかないため、神様も困っているようです。
私は敬語ですが、別に普段は甘えて普通に話しています。
神様も。
とても仲良しです。

 

いつになったら、悪魔さんは理解して帰ってくれるのか…


ロジエより、愛を込めて
soleiletrosier.com