ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

悪魔、まやかしが語ってくるパターン・審神情報

f:id:soleiletrosier:20170830153434j:plain

こんにちは、霊能者、審神研究者のロジエです。
今日は、いろんな憑き物が霊能者に言ってくる嘘やまやかしのでっち上げの物語で多いもの、パターンを記します。
これは、審神をちゃんとしまして、それからアップします。
神様のサポートをいただきながら書いております。

 

宇宙大戦争物語(エンドレス)を延々聞かされる。(鬼に多い)
・お前は死んだら魂、もしくは御霊が凍結になる、もしくはなくなってしまう。(恐怖心とともに)
・お前の前世は罪人だった。もしくは重大な過去の戦犯の名前や犯罪者の名前を言われる。(対応はあとで書きます)
・お前には重大な使命がある、神が死にそうなのはお前も一緒、だから餓死する。(鬼に多い)
・お前は創世の神でこの宇宙や全宇宙の最初の魂・御霊である、だから重大な罪がある、もしくは命がなくなるとみんな全滅する、お前のせいだ、と言われる。
・散々愛している、と言い、お金持ちにしてあげる、などの物質的な側面についてやたらこだわる。でも話す内容は恨みつらみで怖い。(鬼系)

 

お前の前世はひどい罪人だった、というパターンは仏門の方についた鬼によく言われます。カルマを言ってきますので、納得してしまいがちですが、記憶がないので無視します、と言えば激怒します。そしてきつい霊障を入れようとしますが、その時に仏さんを本当に触れるか?またはお札を触ってみれるか?と言ってみてください。ギリギリまで「触れる!」と近づきますが、実際は手を引っ込めます。憑依があるときに言ってみてください。
神様からの伝言では、罪人は次に人に転生しない、とのことです。やってしまったのですが、それは悪魔にそそのかされたり、憑依があったり、周りの状況に色々な要素があってのことなので、勉強してまた天国でゆっくり休みながら暮らすのだそうです。みんな、天国では和解する、とのことです。

 

鬼系が多いのは、鬼がしつこいからです。転じて、荼枳尼天がいちばんしつこいとされています。稲荷山に祭祀されているとされ、東寺、いろんなところに祭祀されています。東寺の横を車で通った時、寒気がしました。

鬼の霊障はとても苦しく、重く、痛いです。激痛です。その上夢まで見せます。

 

宇宙大戦争物語については、細かく違うバージョンを何度も聞かされます。そのうち、神は呪われて生まれてきて死にそうだ、などと悲惨な状況を入れてきます。また、創世の神を出してきて、その人なのだよと言ってきて、お前が死ぬ時に全世界は無くなるんだと、恐怖心を煽ってきます。

 

この手のお話は、神様や仏さん(できれば御霊さんの方がいいです、つまり神道には祓いがありますが、仏門には調伏、という言葉なのでお祓いとはまた違います。内容的に、夜叉系をお経で呼んだりすることがあり、その場合は縄で縛る等、やり方が違います。ですので、私は夜叉を使うお経はおすすめしません。他は現世利益を得るものを唱えます。)のお祓いを何度か受けていると、光を恐れてだんだん話が曖昧になってきます。救われるよ、という話になったり、変化して神が強くなったり、仏門の世界観が入っていたり(輪廻転生を繰り返す、永遠に、など)そうやって拷問のように毎日24時間聞かされることになります。
このうるさい状況は、「行」をやったりすると発生することが多いです。無理な能力開発は、やめたほうが無難です。
元々、色々聞こえたり見える方は、仕方がないので一時的にでも塞ぐ方法を学ぶか、(方法はあります)、薬を処方してもらって眠るかするしかないです。ただ、眠っていても夢の中にまでその呪いのような物語は見せてこられます。

 

これらは、お祓いや、神様や信じている存在に助けを求めていると、次第に緩和されてきます。
「大丈夫」とだけ言ってくださる方もいます。言えない場合がほとんどですが、必ず救いはありますので、諦めないでください。
パターンとしては、絶望をさせたら白状して喜ぶ、ということが多いです。悪魔は目的を達成すると強引に「死ね!」などとダイレクトに攻撃的な言葉をかけて潰しにかかってきます。
そこで自殺未遂を起こす方が多いのですが、決して諦めないで。
「私を助けてくれる善なる方、助けてください!」と念じてください。
「あなたに伝えたいことがあります」などと長い言葉ではなく、意識でもなく、突然少しの自動書記や、許している場合は依りついてくださり、口寄せで「大丈夫です」や「愛しています、あなたに罪はありません」と伝えてくれる存在が出てきます。
その方が、あなたの守護神や守護霊という方々です。
その方々を騙る場合も多くありますが、私の審神情報をよく読んでいただき、見抜き、神々は失礼なことは言わない、戦いはしない、悪口、意地悪は悪魔にでもしない、などの条件を見ながら、本物のメッセージに導かれて、助けていただくことをお勧めします。

 

ロジエより
(審神でわからないことがございましたら、DMやメールでご質問を受け付けております。私の経験則ですが、何人もの方が、同じようなパターンを踏んでいます。データに基づいておりますので、詳しくそのことをお伝えします。)
soleil.et.rosier@gmail.com
soleiletrosier.com
@soleiletrosier