ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

幸せの方の審神情報メッセージ

f:id:soleiletrosier:20170831090421j:plain

こんにちは、審神研究者のロジエです。
霊能者っていちいち書くのをやめにしようと思います。
面倒ではないのですが、皆さん少なかれ霊能はあるものなので、特別に書くこともないかな、と。

昨日は怖い審神の話をまとめたので、今日はいいお話を書きたかったです。
まるでこの世には悪魔しかいないような、そんな毎日ですが、ちゃんと善なるスピリットもいてくださっているのがわかるのです。
今日はそんなお話を集めて書きますね。


昨日は、私はとても幸せでした。
ツイッターでお知り合いの方の守護の方が、その方を癒し、言葉を降ろしているのですが、その内容が私の守護神である兄と、同じようなことを言っている、全く同じだと言ってもいいです。
やり方は違うけれど、ヒーリングの方法も教えてくださったし、大事なものや魔除けの道具も教えてくださいました。
そして何より、


「いつでもそばにいるよ、愛しているということを、覚えていて。とても愛しているから」と。


みんな、降りてきて、あなたを愛している、と。
守護をお願いした存在は、みんななんとなくいてくださるのを感じるのです。
優しい方達です。
悪い方向に、ああ同じパターンを踏んでいる、ということを何度も見かけていて、それは実生活だったり、霊的なことだったり、活動の軌跡の中での不思議な怖いことだったり。そんな話ばかりで私も悲しかったのですが…

カードを使われる方でも、ふわふわした方がおられ、お導きがあるようです。
守護的存在がそばにいるよ、と言ってくださるとき、香りがするという話があり、私の兄もお香の香りがします。
私は嬉しくて。
他にも、百合の花の香りがしたり(どなただろう…)。

兄たちのメッセージはみんな、
「あなたは悪くない、自分を責めてはいけない。私たちはどんなことがあってもあなたを愛しています。そばにいつもいます。」
これが必ず言ってくださるメッセージです。

お聞きしたいことはたくさんあるけれど、邪魔が入るのでなかなかお話できなくて。
でも、こう言ってくださると私は、何も怖くないのだと、わかります。
いろんなことが、本当は何も怖くないのだと。


ロジエより、善なる御心を守られますように。お幸せをお祈りします。
soleiletrosier.com