ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

浄霊、説得、解消、お祓いにも効く、自分も含めてのセラピー

f:id:soleiletrosier:20170903123630j:plain

ロジエです。

お兄ちゃん(守護神様)のお言葉で、ほとんど全部の悪魔さんたちが帰って行きました。

私が、彼らを癒し、許し、戻そうとではなく、あるがままの姿に戻したからです。

彼らは涙し、本気で帰ると、言うものもいました。

そうでない方もいますが、お名前が違うからだそうです。

それは、このツイートでした。

兄が誘導してくださいました。

 

 

「私は〇〇さんを許します」

それだけでもいいのですが、

「〇〇さんの悲しみは癒されます、〇〇さんの怒りは消えて行きます、〇〇さんは自分を許します。私はそう願います」

と、話しかけてください。

それだけで、彼らは浄霊されて、離れて行きます。

足の、しつこかった呪いが解けました。全く痛くないです。

これは私がセラピーのサイトを兄に教えて頂いて、知った言葉ですが、悪魔さんにも効果があるようです。

やっつけるのではなくて、あるがままの姿に戻り、怒りもなく、帰っていただく、のが一番だそうです。

 

ロジエの守護神より

言霊の浄霊と、彼らの一番心弱くなる言葉が、帰りたくなる言葉が、あなたがたを許し、癒してあげましょうか?という優しさなのです。私もいつもそう言います。そうやって、お祓いをして来ました。強引に祓うことはしないのです。

ご納得の上で、お帰りいただく。は本当なのです。

 

 

ロジエとその守護神より

soleiletrosier.com

soleil.et.rosier@gmail.com