ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

審神者、思考中。

 

現在の「憑き物」との状況
騙し騙し、まやかし(憑き物)に何か危なくない程度に自由にさせて、何もしない日々。退屈でゲームしかできないまやかしは何か書く時に奪いたがる様子。それを神様は何故か許している、と見ている。理由はあると思う。

大事な画用紙を出してきて絵を描くのだが、下手だったりうまかったりして偽物だなと私が思うと「ごめんなさい偽物だ」と言いながら消しゴムをかける、何回も。そして最終的には、何度か繰り返してから、仕上げるまで自動書記できることはできる。出来上がりの作品は本物にほとんど近い。偽物か偽物でないかギリギリに思う。例えば、天照大御神様の絵など。私が見た天照様にもそっくりなんだけれども、微妙にもっと美男子なのでどうなのかなあと思っている。
また悪魔は私の持ち物を消費させてお金や物を奪う気なのか。

守り切れるのがギリギリなのか、何かを説得するために私たちには考えられないような計画があるのか。遠回りに何をしても無駄、と思い知らせて諦めるまで何度でも繰り返す作戦では?と個人的に思っている。悪魔はバカではないのでそれは知っているだろうけど、根負けはあるのかな。
それか私が思いつくような事なら悪魔に思考を読まれるので、神様の計画はもっとめちゃくちゃに高度なものかもしれない。
うーん、後者の方が説得力がある。
という状況です。

昨日ツイートした気まぐれなつぶやきが審神になってます。
「手出し」とか「面倒をみる」とか、そういう言葉は使われないだろうと思われます。
よく見ると、必要な濁点がありません。そのツイートに。

誤字脱字はよく読んでからタイポを確認して直してからツイートしてもおかしくないだろうというのは落ち着きのない悪魔にはできないのだろうか。神様なら信じてもらうためにしっかりするだろうと思う。

それから、ツイートにもあるように昔から、古事記書物のどこどこに何が書いてある、と指摘されて審神者さんが確認、それで合っていたら本物だ!となる、というやり方もありました。でも、悪魔はそれはできないです。例えば私が忘れている単語や、私が知らない知識については「ほら、書いてみて」と言っても間違います。長年憑いているのだろうけど、知識はそんなにないのかな?それか嘘を壮大に言っているか、です。それは恐ろしいことです、なぜなら一回、プレアデス事件(過去記事参照)の時に夜中対話していて、相手のことを全てほとんど見透かした回答を寄せていたからです。私が知らない単語まで。

ただ、誤解をしないで欲しいのは、予言も確かに神様の神通力だと思われているのですが、それは緻密な計算に基づいた当然の帰結からくる回答ではないかと思っています。もしくはすでに決まっている情報を総合して一言で教えてくださっているか、です。
そしてお導きがあるのでは…ここだよ、と。大事なことだよ、と。そういう第六感のようなものは、人には備わっているのは、皆さんも人生で一回ぐらいは感じられると思います。

そんなに少ないの!?と悲しまないでくださいね。
私は過去に、「ロジエ、おいで」って出掛けるのに途中で喫茶店に誘われて(ものすごく光っていてはっきりと姿が見えていた)手招きされて、入ってお茶を飲んだらトイレに行きたくなり、そのままものすごい下痢。水のような。(お食事中の方ごめんね)30分電車に乗る予定だったので、危なかった。私に恥をかかせることと、倒れることは直前に必ず教えてくださるのです。
それから、憑依で夜中に怖いことをしないかと恐怖に駆られたことがあり、眠れなかったのですが、体は寝ていて頭はぼんやり起きている状態で数時間、手を前で組んでビクとも動きませんでした。起きだそうとするイメージが来るのですが、絶対に起きなかった。御守護にとても感謝しています。

どうしたらいいのかわからないけど、見破るしかないのかな?まやかしを。
私は「審神なんて、気楽にすればいいのに」なんて言われても、なんとも思ってません、「神様」とお話ししたい一心です。
「任せて欲しいです」と何度も言われるのだけど、そうせざるを得ないほど体が憑依で辛い状況です。一言で言うと「しんどい、動けない」です。
悪魔はやりすぎて私をダメにしても仕方がないのにね?どうするつもりなのかな。

大好きな神様、愛していますよ、いつもありがとうございます。
いつか、まやかしが晴れて、みんなが幸せに守護のあなた方善なる存在とお話しできる日が本当に来ますように。
私の願いが叶いますように。


ロジエより、心から愛を込めて。

soleiletrosier.com

soleil.et.rosier@gmail.com

@soleiletrosier