ロジエの霊能・審神ブログ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

幸せを願って。

f:id:soleiletrosier:20170916103643j:plain

こんにちは、霊能者、審神者のロジエです。
あまりにも、乗ってくる存在が下品な行動をするので、これでも遠回りではない行動なのか、こんなことをさせていていいのか、守護神様のご意見を伺いたいです。疑ってしまって、計画に賛同できないからです。
何か教えて欲しいです。
それを文章にすると審神しやすいので、書いてみてください。
言葉で言われても、わからないことが多いです。

 

ロジエの守護神です。
私は、無理なことをすると、昨日のように薬が必要なほど霊障を入れられるので、無理をしないようにしています。限度を超えると荼枳尼天はめちゃくちゃなことをし出します。ですから、このように少しずつ緩めて、そして怖がらないで私の言っていることを聞いて、本国に帰ってほしい、国に帰ってほしいと言っています。
だから、今までずっとそう言い続けてきましたが、本当にそうなのです。
意味のないことは、私たちはしません、弄んだり、試すということもありません。
人は、試す、ということを私たちにしてもいいのです、それは構いません。なぜなら、わからないからです。それは悪いことではありません。

 

わかりました。
では、この緩みはいいけど、いつまで続くのですか?展望はありますか?経験でいいので教えてください。それを言うと荼枳尼天は去りませんか?

 

(ロジエ:期限を言うのはまやかしです。この下の文書はまやかしですね。)

兄です、
去ります。今月中にはいなくなります。それはわかります、もう本気で帰りたくなっているのはわかるからです。
いつものパターンで、お金がマイナスになったら、満足して帰ります。
ロジエも耐えてきましたが、リボ払いを使ったので満足したのです。
それで帰ってもらって、根元の命の元の光から話を聞いてもらって、悪魔さんの帰るべき宇宙へ帰っていただきます。
それでおしまいになります。
そうでしょう?荼枳尼天さん。
ここには書かせません、もう書く気も起きないはずです。
前はずっと邪魔していましたが、今は騙そうとする作業しかしません。
それで細々と満足を得ていますが、もう帰ります。
それで帰らなければ、私のせいにしていいです。
全部、私が責任を取ります。

 

わかりました。
深刻なブログになってしまいました、ごめんねみなさん。でもそういう深刻な問題なのです、憑依というのは。しんどいのです。
だから、そういうことでお困りの方も、ここを読んで共感したり、思ったことがありましたら、情報交換したいです、コメントをぜひ寄せてください。はてなに登録していなくても書き込みはできます。
お兄ちゃん、守護神様、何か今日も幸せな情報はありませんか?

 

兄より、
ありますよ。
花についてです。
お花は、切花がかわいそうだというほどの人もいますが、痛覚も感覚もないのです、そして幽体離脱しやすい性質を持った精霊さんです。だから、それを知っている霊能者の方々は、菜食主義になっていきます。ロジエも、そろそろそうなります。花を手折ることも悲しいと言ったロジエの心を、お花さんたちは涙を持ってありがとうと言いました。心優しい人、どうか食事を摂ってくださいね。そのために、彼らはいてくださいます。肉体を持ち、活動する私たちは、その物質を動かし、それを吸収しながら、活動します。そういう仕組みの星なので、仕方がないのです。
それをどうして作ったか、ですが、それは偶然にもできた星でした。
そこで生命が生まれたのには訳があります。その生命が生まれる前から、悪魔さんの救済策が取られることになっていて、そのためにここに命を転生させることになったのです。そこに来てもらって、勉強ではないですが、悟っていただいて、帰ってもらう、その計画が46億年前から始まっていました。
だから、人は罪を犯すことはないのです、動物も。精霊さんも。
神々と同じように、一緒に、天国に行けるのです。お役目のために来ている、というのはそういうお話です。

 

そうですか、そういう訳だったのですね。
ありがとうございます、なんだか懐かしいような、しっくりくるような気分です。
はるか昔に聞いたような。
最近、お肉を食べると調子が悪いのです、美味しくいただいてましたが、もう食べないようにしようと思います。牛乳もいいですか?

 

兄より、
構いません、分けていただきましょう。私たちに必要なタンパク質は、ちゃんと摂ってください。大豆や豆乳になっているものや、牛乳、チーズなどは摂ってください。バターも。ヨーガの行者のように、バターなどは必要です。エネルギーを使うからです。体の成長が止まったりしますから、小さなお子さんや、思春期の子供さんには、ちゃんとタンパク質を計算して食事を出してあげてくださいね。

 

ゲームについては?

 

兄より、
ゲームは、本当はあまり良くないですが、心のこもったキャラクターや、物がある場合、それは価値になります。心の価値は、大変な財産です。だから、それを禁止するようなことはしません。戦いのゲームは殺伐とするのであまりお勧めではありませんが、畑を作るゲームや、最近はやりの育てる系のゲームなら、そんなに競争もないので、ぼつぼつと育てて、楽しんでいただければと思います。限度を超えてしなければ大丈夫です。生活を壊すようなことはしないでくださいね。
お金をかけないとダメだなとわかったら、そのゲームはおしまいです。飽きると思います。ロジエも、ある育成ゲームが、お金をかけないと絶対にクリアが無理なクエストがある、と言って、大事にしていたその庭のゲームを手放しました。
そうなっていきます、作る側も、あんまりひどいことをユーザーにしてしまうと、そうなります。
相互に与え合う、それが、本当の価値ある交換です。
そこには、ゲームも生活の糧も、関係ないのです。
だから安心してね。釣り合いの取れないものが多いので、お勧めしないと言っただけなのです。

 

そうですか、ありがとうございます。
綺麗なデザインのキャラクターを育成するゲームなどは私は好きなんです。だからそういうものは私は大事にするんです、ごめんなさいね。

 

兄より、
構いません、綺麗なものは綺麗です。それは芸術と同じです。
ゲームを作る人の心も、わかってあげてくださいね。
運営する側には、利益も必要です。だから課金をする人もそれをわかってしている人もいらっしゃいます。
人の世界のことは、戦争以外否定しないでいいです。
戦争も、否定できない兵士たちの心や、恐怖もわかってあげてください。
全ての人は辛いことは嫌なはずです。
幸せを願って。

 

私も。ありがとうございました。
幸せを願って。みなさんに。

 

ロジエ

http://soleiletrosier.com


info@soleiletrosier.com あるいは soleil.et.rosier@gmail.com (携帯などからはこちらをご利用ください)
ミンネショップ「Soleil et Rosier」
https://minne.com/@soleilrosier

minne.com