ソレイユ エ ロジエ

スピリチュアル 霊能 神 審神 光

幸せを祈ってくださいね

f:id:soleiletrosier:20170918093516j:plain

こんにちは、審神者、霊能者のロジエです。
神様を見つけるのは難しいですが、「いるよ」とだけ言ってくださる、否定的になってもいてくださることが、何よりです。
私は、それを信じています。
何より、いつもピンチになると必ず救ってくださる。
だから神様はちゃんといらっしゃり、ご健在で、私たちのそばにいつもいてくださる存在だと、わかります。
嬉しいですね。
あんまり難しい話をしてもわからないと思いますので、私は身を委ねてみて、と言われているので書いております。
何を書いてくださるのでしょうか。
嬉しい話ならいいですけど。


ロジエの兄、守護神です。
ロジエにけしかけて、ブログを書け、と命令してくる存在がいます。まだ荼枳尼天はいますが、もうゲームしかすることがないそうで、ロジエにゲームをしてもらっています。「飽きた」と言っているのですが、それでも辞めないので、ロジエに「荼枳尼天やね」と突っ込まれています。
それでもやめない、おとなしく歯噛みしながらゲームをしている段階です。
こうなると、もうそろそろ、離れます。何もできないからです。
人をこうやってひどい目に遭わせるときは、私たちは「私たちに身を委ねてください」と言います。その方がいいからです。
ずっと寝たきりみたいになりますが、何もしないで病気の人のように寝ていた方がいいのです、実際霊障は痛い、しんどい、苦しい、ですから。
それで寝ていてもらって、自由に「傀儡」にはできない、とわかってもらって、帰る用意をしてもらいます。
それは呪いをかけたり、財を奪ったり、したことを謝ってもらい、元に戻るまで道筋を用意しているのを黙って見ていられるか、様子を見てから返します。返す先は、彼らの彼女らの国、宇宙です。


私たちは、彼らや彼女らがどういう存在でどんな姿をしているか知っています。
それでも差別なく接してきたつもりですが、彼女らは私に一方的に「仏門に戻れ」や「罪深い」などと色々言ってきました。いきなりなんで?という感じでしたが、聞こえる人は色々こういうひどい目に遭いがちです。
ですから、ご相談の方は怖がらずに聞いてくださいね、大丈夫ですから。
私は現実には幸せです。
それは神様に一度委ねてみようと思ったからです。
人としては死んでしまっても、神様を、神様だけを信じて悪いことを目指さずにいれば、救われるかもしれない、と。
そこまで行きました。
でも、それで霊障は減りましたし、荼枳尼天だけになりました。他にも修羅や、色々憑いていたそうです。でも、みんないなくなりました。
神様と、一対一で、お話しできる日を願っています。


兄です、
みんなみんな、そうなっています。
この地球に来ている悪魔を国に返すためです。そこには母体がないのです、母体は意識ですから、同じ母体です、私たちと。でも、それでもどうしてそういう存在が生まれてしまったのか、については、まだお話できません。この前更新した記事についての審神は、「とりあえず、時間を置いて私たちに委ねて欲しい」と様子見をお願いしており、信じられない、ということ、怪しい部分もありますが、それよりも幸せな情報は信じてください。
私は、そういうことはしっかり言うことにしています。それは悪魔さんたちがもっとも恐る情報なので、それを出せるのはいつでも出せます、ただ邪魔されて疑心暗鬼になると、私たちが大丈夫で、自分もいつかは大丈夫になる、ということを信じられなくなって来ます。ですから、協力しあったり、みんなで支え合う必要があります。
物事には段階があり、騙されていても私たちは、じっと見ている場合があります。信じられず、離れていく場合もあるし、あなた方が信じきれずに相談員になっている審神者さんや霊能者さんを憎んだりする場合があるからです。そうなると、悲しすぎますから、私たちは順序を整えて、あなた方が次第に晴れていくようにしてあります。納得しながら進んでもらいます。
霊能者の方々や、興味がある方、見えてしまう方、ひどい目に遭ったよ、という方も多いと思います。
だいたい、霊障で倒れる時が多いです。なぜ私が、と思うことも非常に多い、謎めいていると思いますが、私たちはずっとあなたのそばにいます。
守っています。
気づかないうちに、いなくなるように、そうしないと、悪魔の存在に気づいて喧嘩になると霊障がひどいからです。見破られるのが一番屈辱だからです、彼らにとって。


幸せな情報だけを、信じてくださいね。
大丈夫です、どうなっても、あなたがいつか見る光は「安心、安全、平安、永遠」を持っているのですから。それは、あなたの守護神です。


ロジエ
お兄様と共に。

 

soleil.et.rosier@gmail.com

Soleil et Rosier


@soleiletrosier
ミンネショップ「Soleil et Rosier」

minne.com